こんにちはニコニコ

娘1ちゃんは、昨日、お泊まりしたお友達とディズニーランドへ遊びに行きましたー爆笑





1/10~3/19ミニーのファンダーランドというイベントをしていて、ミニーちゃんのピンクをコンセントとしたポップでキュートな世界観に様変わりしているそうですラブ




いいなー。私も行きたかったーラブ

娘1『無理』バッサリチュー

わかってるけどさーえー


主人から、しっかり餞別をもらって行ったそうでにっこり

娘に甘いんだから〜物申す


そして、私達(主人、私、娘2)は、早朝カラオケ🎤に行ってまいりました!


あさ8時からスタートのカラオケ音譜


カラオケなんて、かなり久しぶり爆笑

ダンナは、飲み会の二次会とかで、歌ってるだろうから、朝からでも、全然喉が開いてて、いい感じウインク


娘も、最近の推しのK-POPアイドルの歌を歌う(なかなか、韓国語の部分が難しい笑い泣き)

けど、無理くり頑張る娘(ง •̀_•́)ง笑


私、日頃からそんなに大声も出さないし、そんな高音も出さないから、高音の出ないことポーンあせる(低音は、よく出ましたニヒヒ)

カッスカスな声で、全然出ません滝汗


今日、カラオケに行ったのには訳がありまして...。


先日、車の中で、ラジオを聞いていたら、たまたま、SMAPの「世界に一つだけの花」が流れてきて、いい歌だということは知っていたんですが、しっかり、歌の歌詞を最初から最後まで聞いたのは初めてだったと思います。


なんて、いい歌詞なのぉー!!

今頃⁉️って思う方も多いと思いますが、今頃なんです滝汗

今だから、娘達が不安定な今だからこそ、刺さりました笑い泣き


そして、伝えたかった…。

一人一人違っていい!

ナンバーワンにならなくていい。

あなたはオンリーワンなんだよ❤️ってこと。


日頃、家にいる時は、面と向かって言えなかった言葉。


娘2は、なんか、恥ずかしそうだっけど(私は真剣真顔)、少し気づいてくれていたようニコニコ


いや、めちゃくちゃ、娘をガン見凝視してたから、気づかない訳にもいかなかったかも笑


久しぶりに、歌って踊って楽しかったですラブ

娘も、いつの間にか大きくなり、同じ歌を一緒に歌えるなんて感無量おねがい


また、行きたいと思いますニヤリ


お読み頂きありがとうございましたーおねがい