☆流行のモテ服が欲しいならジュリアブティック☆

セクシーからトレンドコーデまで揃う
豊富な品揃えの当店で、

大人っぽおフェロコーデを完成させちゃおう!!


 

プチプラレディース通販はジュリアブティック

 

 

 

フロントのべっ甲ボタンと立体的な太めのリブ編みで
Iラインを強調したシルエットのワンピース。
柔らかい肌触りのローゲージニットは伸縮性もあり、
体に程よくフィットします。
リボンを締めればウエストマーク&脚長効果も期待できます。



 

フロントのクロスデザインが目を惹く
トップスとタイトスカートのセット。
リブ編みにより縦ラインが強調されて、
細く長く見せる効果が期待できます。
これ1枚で色気をまとえる大人っぽいレディスタイルが完成します。



 

女性らしいボディラインを最大限に引き出すタイトワンピース。
マーメイドシルエットでバランスがとれて更にスタイルUPも!
伸縮性抜群のリブニットを使用し、
長時間着用してもストレスフリーな1枚です。



 

デコルテが綺麗に見えるカシュクールデザインのワンピース。
タイトなシルエットと少し長めの丈で、
女性らしさがよりアップします。
ストレッチの効いたリブニット素材を使用しました。



 

ロングヒットでリピート買い続出!!
毎年欲しくなるジュリアブティックのオリジナルベーシック無地ニット。
人気の秘訣は、着るだけで華奢見せ出来るふんわりゆるシルエ。
ざっくり感がおしゃれなケーブル編みの
ローゲージニットであたたかく季節感も◎

ネックの形はU・V・タートルの全3種類をご用意。
今回、タートルのネック部分のボリュームがアップ。
更に、トレンド感を意識した新色を追加し、
豊富なラインナップが完成しました。



 

シンプルなVネックのトップスとロング丈の
タイトスカートのセット。
トップスはゆったり、ボトムスはタイトなシルエットなので
女性らしいシルエットに。
柔らかなニット素材で着心地も良く、
それぞれ単品使いもできて着回し力抜群です。



 

ちら見えがセクシーなショートパンツ付き
サイドスリットロングスカート。
サイドのビットがクールな印象を与えます。
特有の落ち感を演出するツイル素材を使用しました。
合わせるアイテムによって、カジュアルにもきれいめにも見せられます。



 

サイドカッティングとクラッシュの
アシンメトリーなデザインがオシャレなスキニーデニムが登場。
リピート率の高い人気のストレッチデニム素材で曲げ伸ばしも楽々。
ハイウエストデザインで脚長効果とお腹周りをスッキリみせてくれます。



 

2点セット・ニットトップス&マーメイドスカートセットアップ

 

大人気のマーメイドラインから
コーデ要らずなセットアップが登場。
セパレートでも使えるシンプルなニットトップスと
女性らしいシルエットのマーメイドスカート。
ふんわり編んだハイゲージニットは
ニット特有のチクチクした感覚もなく着心地抜群です。



 

もこもこのボア素材が温かく、
見た目も着心地もぬくもりのあるフードジャケット。
大きめフードとゆったりとしたシルエットが今っぽいデザイン。
袖口と裾はゴムが入っており、防寒対策もばっちり◎



 


 

 

プチプラレディース通販はジュリアブティック