1972年生の49歳です男性トイレ
 キムタクと同い年ですグッ
 
 2021年3月末にダヴィンチ手術にて
 前立腺全摘手術しましたウインク

 グリソンスコアは3+4=7
 病期T2
 PSA 4.39

 術後PSAは、0.15
 その後 0.10 まで
 下がったこともありましたが
 昨年9月末と12月末は 0.16 でしたキョロキョロ
 次回検査は、今月末です真顔

 

 その検査前に
 思わぬ伏兵がやって参りましたびっくり
 鼠径ヘルニアです
 術前から
 右鼠径部に兆候はあったのですが
 前立腺優先で
 後回しとなっていましたニコニコ
 ちょっとずつ
 違和感増してきたので
 決断しましたプンプン

 昨日はその術前検査 病院
 
 前立腺の大学病院にも
 相談したのですが
 予約がだいぶ先まで詰まっており
 他をあたった方がということで
 市立病院を選びました病院
 実は鼠径ヘルニアは
 痔よりも多く
 最も手術数が多い
 疾患らしいですびっくり
 
 検査はレントゲン、CTなど
 夕方までかかる予定でしたが
 お昼で終わりましたキラキラ

 早く終わった理由は
 肺活量
 心電図
 まったく問題なく
 年齢に対し
 素晴らしい数値だったようで爆笑
 
 担当の看護師さん?技師さん?
 からもお褒めの言葉いただきました照れ

 

 癌に罹患した生活を反省し
 癌に罹患した生活を改めないと
 何も変わらないプンプン
 
 現在も免疫力強化のため
 食事療法、体質改善継続中ですチュー
 が、減量は停滞期気味アセアセ

 172cm 75kg のままですタラー
 
 そんな時は筋トレダンベル
 という情報を入手し
 日々励んでおります筋肉

 

 明日から息子は県立高校入試
 15日は卒業式
 16日は合格発表
 
 私の方は
 17日入院
 18日鼠径ヘルニア手術
 20日退院
 23日前立腺定期検査

 家族に迷惑かけますが
 がんばりますチョキ

 息子は
 両側とも鼠径ヘルニア手術済みチュー

 父親がビビってちゃダメですよね爆笑

 
 全てに 感謝です (*- -)(*_ _)ペコリ

 
 皆さんもいろいろあるでしょうが
 自分なりに 
 自分が納得できるだけ
 がんばりましょうグッ


 最後に閲覧注意
 以下、1ヶ月の成果です(*- -)(*_ _)💦
 
 172cm 75kg 
 体脂肪率18%
 体年齢39歳
 
 数値はあまり変わりませんが
 胸まわりに
 思ってたより早く
 筋力ついてきました看板持ち
 
 ※胸囲95cm 腹囲85cm
 
 まだまだ行きますよ~上差し
 次回はもっとパンプアップしてますようにお願い