この寒さの中
18:00~21:00まで外でケーキ売り。

交代なし。





死んだ。

てか本当芯から冷えた。





まぁそこそこ売れたし楽しかったからよし。


オーナーが食べても太らないケーキとか
売り出し当初から在庫わずかですとかいって

ほら吹き具合がまじ超おもしろかった(笑)








でもガチで辛かった(泣)






てか初めてサンタさんの格好した!








あとジャンボさんがケーキ買ってくれたのうちにドキドキキュンドキドキラブラブ






みゆきちゃんは今頃ラーメンかな( ´ ▽ ` )
うらやま。

あごゆはずずかとどっかいけたのかな。それともスマスマかな(笑)




まぁみなさん、メリークリスマスクリスマスツリー

素敵な夜を)^o^(





iPhoneからの投稿