Real × Blog-100820_2021~01.JPG

 



18時に新宿(*^^*)


キャッチに捕まりまくって悩みまくって約1時間。

結局わたみんち入った(笑)




ご飯美味しかった!
お酒はあいかわらず微妙!
だけど呑んだ!



まぁ色々語ってね~
良いところで時間きちゃって残念だったm(__)m


いいもんまた語るもん。
暴露させるもん(笑)




てかケーキでてきて超びっくりした(*_*)

もえこうますぎ!






そのあとプリ撮りに行ってそこで人生初の………


かけないここじゃ(笑)



まぁ良い体験したなと思います。



そのあと駅で解散!
皆有難う(:_;)

今までで1番良い誕生日でしたガチで!




そのあとはチャリでみさき家まで送って

もえこと合流してグラウンド?でキャッチボールした。



もえこが下手すぎてわろた。



そのあと人文字やって超良い運動になった!



帰ってお風呂入って適当に食べてAKBみて4時過ぎあたりに寝た。

ZZzz。。..




で、お昼に帰ってきてまた家で爆睡して今!!




すっっっごい疲れたけど本当最高の誕生日でした(^O^)/

みんな有難う(:_;)


メールくれた人も本当有難う!


超こってるメールとか何件かきてて超嬉しかったです(泣)




さて残り10日間?
勉強頑張りますか(i_i)



もぅ遊びません(i_i)