はぁーーーーー。






(泣)

























なんで今なんだろう。

なんでこんなに差があるんだろう。



なんで…











好きなのに付き合えないなんて今までなかった。






お互いが好きで、

付き合うってことに対してこんなに悩んだことなかった。












今までお互い好きってわかったらすぐ付き合ってた。



いや、
「付き合えてた」
っていった方が妥当かも。









付き合うことにこんな真剣になったことなかったよ~。


付き合うことにこんな問題抱えたことなかったよ~。



















これが大人の世界なの(:_;)?







うちにはまだ早かったなぁ

整理できないm(__)m














「彼氏、彼女がいる人
今付き合ってる人ってどれだけ幸せか分かってんのかな」





っておばさんが言ってたこと今さら超分かってきた(笑)











付き合ってるのがうらやましんじゃなくて

付き合えてることがうらやましい。






付き合える状態なことがうらやましい(i_i)




















10分くらいだけどちょっと病みすぎた!(笑)



やめた!!
勉強(`・ω・´)