もうすぐハロウィンということで、ハロウィン仕様のお弁当にしてみました🎃


息子の好きないちごジャムサンドイッチをラッキーで巻いてくるくるキャンディ風にしてみましたウインク
そしてハロウィンシールでハロウィンっぽさを演出 笑
後は黒ネコちゃんのピックでつくねを刺し、ハロウィンの旗の爪楊枝で枝豆を刺すニヤリ
隙間はウィンナーとすみっこぐらしのかまぼこでカバーニコニコ
ちょっとしたことでハロウィンっぽくなりました
👻
デザートはみかん🍊

サンドイッチ開けやすいように緩めにラップしといたけど大丈夫かな💦
今日もお弁当の中身を確認せずに登園したので、お弁当の蓋を開けた時の息子の反応きになるーチュー
喜んでくれるといいな✨

今日は幼稚園バスの運転手さんもハロウィンっぽくカボチャの帽子をかぶってきて、ハッピーハロウィンって挨拶してくれて、息子ニコニコして登園していきましたニコニコ
クリスマスの時期にはサンタ帽をかぶってきめくれたり、バスの窓にも飾り付けしてくれたり、そういうちょっとした気遣い嬉しいなラブ

今日は朝から快晴☀️

洗濯物ただいま3回め待ちです❗️
これ干したら娘とお出かけしよーっと😊