Amebaって漫画読めるんですねー


ブログのところしか見てなかったので

全然気づかなかった💦


漫画、好きなので嬉しい☻☻


わたしは小学生のりぼんから始まり、

弟がジャンプを買い始めたのを機に

一緒に見るようになり、

妹のマイナーな少しオタク傾向の漫画も

見るようになり、、


ジャンルはあまりこだわりなく

ずーっと楽しんでいました◎


こんな風に子供の頃から好きだったのですが、

産後から何となく機会がなくなり

最近は読むことがなくなっちゃいました。


アニメやドラマも観ていましたが、

あまり子どもにテレビを見せな様がなかったので必然的にわたしもみれなくなり。。


そして流行とかちっても分からなくなり…。


まぁ、そんなこんなで、

暫くご無沙汰していたのでめっちゃ

テンション上がりましたー!!


ラインナップも

最近読んでいないから全然分からない💦

でも読み応えがあるねー!!

ずっと読んでいたい(笑)


とりあえず、わたしでも知ってる

コウノドリを早速読みましたー。


出産にまつわる話なのは知っていたけど、

(ドラマ化とかもしてたけど、見てない)


こどもを産んでから、

改めて無事に産まれてくるって奇跡だよなー

と、涙しながら無料の3巻まで

一気に読みました。


続きはチケット制なのか。。

先は長い。。

課金したくなる気持ちが分かるなー。

いやいや、我慢だ。。


とりあえず、

漫画にテンションが上ってしまい眠たいので、

今日はソコソコにして

体力回復に努めたいと思いますー。


あー、でも楽しみに打ち勝てるかな(苦笑)