9/25(水)その➀(今回は➀②③と3つの投稿に分けますウインク)

今日は午後からUmecafeさんにてハンドメイドグッズの商品陳列の前に呼ばれてた江別神社に参拝してきました神社


初めましてのご挨拶と商売繁盛の決意表明と交通安全や家内安全もお願いしてました🙏キラキラ

 こちらの狛犬ちゃんずは無邪気でかわいらしかったです照れチューラブラブ

うふふ(pq*´︶`*)*。

よろしくお願いしますピンクハート

そして、初参拝の所で恒例のおみくじ引いてみると
今やってることに対してドンピシャリな内容でしたキョロキョロ!!
神様はちゃんと見てくださってる(。>ㅿ<。)感動!! 
これからも謙虚さ忘れず、努力も重ねて参りますお願い

そして、何故か昨日寝る前にふと神様から『石のあるところに行けるよ〜!行ってみてね!』とお達しがあったので『??なんのことでしょうか?でもわかりましたうさぎ』と言って朝すっかり忘れてて江別神社行ったら………びっくり 
『ここ、石あるじゃんキョロキョロ!?

どうやら『今の積み重ねが今後の未来になるからね』とのお知らせの意味だったようです(๑>∪<๑)

 おみくじにも書いてた通りニコニコ
はいっ!
コツコツ積み重ねてやって行きますね笑ううさぎ 

そして、こちらも恒例の御神木とのエネルギー交換🌲キラキラ
左手からエネルギーを受け取り右手で私のエネルギーを送るエネルギー循環です✨( *º∀º* )✨ 

ブレスレットのプレナイトちゃんもすっかり元気になったので温泉一緒に行けて良かったお願いグリーンハーツ


 江別神社で御朱印と幸運守もお迎えしましたウインク
 お守りはお財布に入れてます♫
 私はたくさんの幸運に恵まれてます⸜(*˙꒳˙* )⸝
 今日この時を生きることに幸あれキラキラキラキラ
この投稿見てくださった皆様にも幸あれキラキラキラキラ

さて、お次はUmecafeさんの投稿に続きます☕