8/2(金) 

今日は朝から仕事でびっくりドンキーで待ち合わせしてました笑ううさぎ

朝ごはん食べたのに食べたくなりキョロキョロ!!

オレンジジュースにチーズトーストとゆで卵もぐもぐもぐもぐ


無事にお仕事も終了しましたニコニコ


 帰りに産土神社である樽川神社へ行って金次郎さんに私の知識向上と息子の学業安泰お願いし(*ᵕᴗᵕㅅ)

狛犬ちゃんたちにもきゃっきゃとしながらごきげんにご挨拶チュー照れ

こちらの狛犬ちゃんは静かににこり照れ

 天照様、豊受姫様、誉田別様に仕事の喜びの報告と決意表明してきました神社

今日からしばらく暑い北海道です汗うさぎアセアセ

これは後で気付いたのですが、動画を撮っていたら不思議な白いふんわりしたものが一瞬だけ写ってましたキョロキョロ!!

なんだかこうして見てると手がほんわかぽかぽかします照れ

ペンデュラムに聞いたところ

 こちらの私の通販サイトで販売してる豊受姫様との事
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!ありがたやです〜お願いお願いキラキラキラキラ

さてさて、話は戻りますが樽川神社のすぐ側にパン屋さんがあり、そこでパン買ってからやけに黒ごまアイス気になってもぐもぐしてました笑ううさぎ

 土用期間ということで『う』のつくものや『黒いもの』食べると良いようです〜(*╹꒳╹*) 

………おや?
黒ごまアイスも黒いですねww
しかも買おうか迷って何故か買うのをやめたラスク、アイスについて来ましたラブラブ
やったー₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎ ラッキー星流れ星
黒ごまアイスもラスクも美味しかったです♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ 

神様の粋な計らいのような気がしますお願いキラキラ

ありがとうございます〜!!!感謝泣くうさぎハート

虹色の光の太陽撮れました虹
これからいいこと、いい出会い、どんどん自分の願いが叶ってくるってことのようです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
わくわくと楽しみにして毎日を過ごしますニコニコ音符