6/26(水)

ご縁結びの話です照れ

最近改めて自分にはご縁結びの才能があるんだなぁ〜と気づく機会をいただきましたキラキラキラキラ

日常生活、仕事、恋愛などなどウインクニコニコお願い

自分自身もたくさんの方とご縁をいただいてる一人ですうさぎ

こうしてひじきやらんちゃんを創り出せたのも職場の同僚の一言のご縁があってでした🐈‍⬛🐈 

イラスト化できたのは自分が行動した結果。


 日々どんなことも人間は選択して自分の『快』を選んで自分を信じて取り入れ行動して掴みとることができます!

大事なのはまずはどんな時が『快』な自分かを知ること、そしてそれを選択した自分を信じて行動(できるまで練習)してみる。

 これに尽きると思いますキョロキョロ


 ご縁を大切にしてる、していく人キラキラ

(ハートブレイク縁を切るべき人の逆説の発想になりますハートブレイク)

➀自分の不機嫌を他人にぶつけない人

②自分が相手といるときの時間を大切にする人

③自分ができることで相手を助けようとする人

④自分の都合で相手を振り回さない人 

⑤自分が借りたお金は返す人

⑥自分に奢ってくれる人がいたらその人に感謝を忘れない人 

⑦自分の話と同じ位に相手の話も最後まで聞いてくれる人 

⑧自分から挨拶する人 

⑨自分を大切にし相手に敬意を払える人 

⑩自分に暴言や周りに暴力や暴言を吐かない人

⑪自分の可能性を信じてる人

⑫自分の夢を応援してくれる人 


 始まりは全部自分キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


こんな人がご自身の周りにいらっしゃったらご縁を大切にしてみて下さいハート


宇賀神様も見守っていただきありがとうございます照れラブラブ