6/24(月)

本日は待ちに待ったチートDay♫₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎

焼き鳥串鳥にやって来ました笑ううさぎ

串鳥、こうやって見るとけっこうメニューあるんだなぁ〜( *˙0˙* )

ご飯大好きなので鮭おにぎり&串物にしましたニコニコお願い


ぎんなん串、餅ベーコン、やげん軟骨、豚アスパラ巻、豚青じそ巻、梅だれ鳥串、鳥精肉(これだけ写真取りそびれました泣くうさぎ


鳥皮、ぽんぽちに大根おろしさんとウーロン茶で食べ飲みして大満足で家に帰宅🏠


  串鳥行く前に久々にカルディに寄ってお菓子とドーナツ買ってみました🍈🍋🍌 


 7月はマーケティングの勉強しながらカラーセラピーのパッケージ販売に向けての取り組みが始まります!(ง🔥Д🔥)ง 

7月前半は他にも通販サイトやイベント用の作品づくりやYouTubeの動画配信や4コマ漫画作業もあるのでコールセンター休みの日はほぼ家で缶詰かコールセンター以外の仕事してますww





なんだかんだ忙しい毎日汗うさぎアセアセ 残すところ2024年も半年キョロキョロ!!

ステージアップが近づいてる!!!
時間とお金の使い方自由な人(なりたい自分)目指すぞ〜お願いキラキラキラキラ


自分を応援!!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚑⁎∗