5/15(水)その④

 石狩番屋の湯♨️




 こちらはカピバラさんの温泉もある地元の温泉です照れ





18時までに間に合ってよかった!笑ううさぎ
 今日はたくさん車で走ったからゆっくり浸かりたくて(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
温泉だけはどうしても外せなかったので行って参りました照れ
 ご飯も17時からディナータイムで16時半位に着いたのでちょうど温泉入って上がって髪の毛乾く頃に17時とナイスなタイミングでしたお願い音符

 ひき肉カレーオーダーするときにご飯大盛り無料でできますと言われたのでお願いすることにww 


今日はいつものファスティングは忘れて過ごしたかったのでウインク
 出てきたカレーのお皿が細長い感じで面白かったですニコニコ (写真だとわかりづらいかもですが💦) 

美味しかったです! ごちそうさまでした🙏

 ご飯も食べて食休みして、温泉を後にし海が近いので夕日見てましたうさぎ
今日は良い天気だったので夕日も美しいです( ´﹀` )
海辺にも龍神様はいらっしゃいます🐉✨

5/15(水)その⑤これでラストです!
イベント出展希望なさってる方のモニターでタロットカード占っていただきましたラブラブ
びっくりドンキーだったので今日は寝れなくなるの覚悟でコーヒーとチョコブラウニーお願いしてみました☕
ドンキーは安定の美味しさニコニコ
ごちそうさまでした🙏

今回は私のハイヤーセルフからのメッセージをいただきましたキョロキョロ
『今やってる活動はやれないことはない。不可能なことはないから自分の好きなようにやってみてピンクハート そして、人間関係で泣きたいときには泣く、怒りたいときは怒る、それは気になるようなら気にしてもよい。けれども気にしすぎないこと。』だそうでΣ(´⊙ω⊙`)

『今の自分の取り組みは大丈夫なんだ!』という確信と今まで気にしないようにしてたことは気にしすぎないように意識しようかと思います(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

今は自身の成長に向けてコツコツ、自分のできることをやって行きます照れ
成長してく自分見るのも楽しみですね〜お願いお願い

本日はここまでになりますm(_ _)m
最後までご覧いただきありがとうございました照れイエローハーツ