5/9(木)

日中
神社参拝21日間チャレンジ7日目うさぎ

 北海道神宮頓宮に来ました⛩️ 


 こちらの狛犬ちゃんたちは強そうな狛犬ちゃんズと尻尾がかわいい狛犬ちゃんズがいますお願いお願い


こちらは触ると恋愛成就にも効果的な強そうな狛犬ちゃんですウインクウインク

すごく頼もしい感じがします照れ照れ


こちらは尻尾がかわいい狛犬ちゃんです照れ照れ
尻尾ふさふさで思わず触りたくなっちゃいますチュー

 久々に来たのでご挨拶と仕事の決意表明やご縁結びして来ました🙏 


 今は八重桜がとても綺麗に咲いてます🌸




 天気も良くて心地よかったです〜⸜( ´﹀` )⸝

ご神木とエネルギー交換もしてきました🌳🌲

また21間のチャレンジ中に来てみたいと思える神社でしたお願いキラキラキラキラ