12/5(火)お休みでしたニコニコ
朝から発寒方面に用事があり、急遽発寒神社に立ち寄ることに⛩️





ずっと買いたかったお供えのお酒も買って無事お供えもでき、当初思ってたより日付早めにお礼参りができました(*´人`*)キラキラ

その後の予定まで少し時間もあったので地元の神社(樽川神社、花畔神社、石狩八幡神社)にもお礼参りしてきました(*´人`*)ピンクハート

こちらは樽川神社です↓↓↓






こちらは花畔神社です↓↓↓



こちらは石狩八幡神社です↓↓↓


おみくじ引いてみたニコニコ
おぉぉ……!!心静かにいますうさぎ花花

御朱印書き置きがなかった石狩八幡神社は御朱印帳持ってまた改めてご挨拶に行こうかと思ってますキラキラ⛩️

ただ、ここは吹雪くと大変なので吹雪かなければ来れそうです🚙
次は弁天社も寄ろうかと思ってます⛩️
年の終わりのお礼参り、神社巡りが楽しい季節ですピンクハートピンクハート