ご訪問ありがとうございます。


↓この続きです。


健康状態→怪我療養中。リアルタイム投稿ではありません。


ガーン1週目=静養ニコ

筋肉(たんぱく質)コース

ガーン2週目=…静養ガーン

基本(無料)コース

4日目から食物繊維(無料)コースに変更

ガーン3週目=ニコ

基本コース(無料)


ニコ2週目…体重・体脂肪は微減です。それもそのはず、必要最低限しか動いてません。病院で軽い家事なら大丈夫です。と言われ調子に乗り腫れと痛みが出てしまいました…。少し体重が減ったのは水分かな?夜ご飯おかわりしなかったからかな?と思います。ハッシュタグ、微減があってちょっとうれしかったです。

運動は立位の家事。テキパキ出来ないので夕飯の支度で早く出来ても2時間(120分)立ちっぱなしなのでいい運動になってます。ただ、夕食の後は疲れて…すぐ横になってしまいます。そのまま寝てしまう事もありました。

 

ガーン3週目、アレルギーがひどくなり食事出来ない日がありました。

体重微減、体脂肪変わらず。

 ビタミンCとB2が足りないらしいガーンサプリ、栄養ドリンクは最終兵器だからまだ使わないもぐもぐ


続きはこちらニコ



イベントバナー