ご訪問ありがとうございます。


 いよいよ秋が来て、お野菜美味しい季節、楽しんでほしいラブお値段はやっぱり少しお高いので、少量でもいいから味わっていただけると嬉しいなラブ


 さて、まいるどが子宮筋腫の手術してから丸々2年経ったー爆笑


 死にたいほどの痛みから開放され、体はちょっとアレがアレしてガタガタだけど、ココロは元気ーーーー!爆笑


 主治医が心配していた寝たきりになることもなく…良かったぁーガーン


 公式ジャンルを外してガタッとアクセス数下がったけど、時々ググーっとアクセス数が上がって…ハッシュタグで見つけて来てくださってるのかな、きっと。…子宮筋腫の『術後の体はどうなるの』がアクセス数多いよう。

 …気になるよね、まいるども少しでも参考にしたいと必死に調べたもの…。目からウロコ。いいことも、悪いことも、ちょっとしたことが自分にとって参考になったから。


 何より、手術って…やっぱり怖い。怖かったけど…家族に心配かけたくなくて、言えなかったよ→怖いって。自分の体も手術も100%大丈夫なんてないから(まさかのS状結腸切除)ニコ


 コロナ禍で…子宮筋腫の手術はどうなってるのかな…不要不急の手術なんて…ないからねムキー


 …医療従事者の皆様に、感謝です。あの日も今も、本当にありがとうございます。



ニッセンオンライン

イベントバナー


イベントバナー