ダナンで宿泊したホテルは、

『バルコナ ホテル ダナン』です!

朝食付き、家族4人7泊で、日本円にすると7万ちょっとくらいでした✍️





ミーケビーチ沿いの、ホテルです。

ハン市場へはグラブで10〜15分くらい。




スタジオシティビューのお部屋で75㎡、キングベッド1台に、シングル2台。ダイニングテーブルとフルキッチン付きの、お風呂はバスタブとシャワーあり。















お部屋は新しくはないけれど、清潔に保たれているし、広さも子連れ4人には十分過ぎるほど。



シティビューのお部屋ですか、バルコニーからは一部海も見えました🥰




反対側の夜景も綺麗!!



そして、なんとテレビが日本の番組も見れて、紅白も箱根駅伝もみれました🥹

さらに、韓国のチャンネルも見れたので年末の歌番組も見放題!





お隣のホテルがピカピカ⚡️、口コミで工事の音がうるさいとありましたが、反対側だったからか全く気になりません。大晦日だけど、隣のシーフードレストランでカラオケ大会をやっていたようでうるさかったけど、それくらい。





雨季のため、雨や気温が低くてほとんど入らなかったけれど、ビーチは目の前、ホテル周辺や小さめのマートや街スパ、カフェやご飯屋さんなどなんでもあり、お散歩も楽しかったです🤗