楽天マラソン中なのに、LINE FRIENDS SHOPから、SALEのお知らせがきて、買っちゃいました!






SALE品を中心に色々選びました!







1番欲しかったのは、ランチバック♡





これ、内袋が保冷用のアルミで暑い夏にはぴったり!娘が毎日、学童にお弁当を持って行くんですが、毎日同じのだとね、飽きるからね?





フルーツシリーズといえば、このTATAを持ってるんですよね〜。いつもTATAは売り切れていたので発売になった時に慌てて買ったのに、売り切れないだけでなく、値下がったー泣き笑い




娘が毎日、一緒に寝てます…


次に欲しかったのが、新作のこのデニム生地のシュシュ。




シュシュがデニム生地かどうかはどうでもいいんだけどw、このぬいぐるみ付きなのが欲しかった!!
以前ヘアゴムバージョンが売ってたらしいけれど、買えなかったので、これは見た瞬間即決でした。

娘の髪を結んでもいいけど、腕につけてもいいし、念願のアミボムにつけたい♡‼︎肝心のアミボムの出番が、まったくの未定で悲しみこの上ないけれど…

他は、ショップで現品見て可愛かったけど、決めきれず後悔していたペンケース。



一年生はパカパカの箱型筆箱と言われているけれど、ちらほら違うのも持ってきてるらしい…


女の子ほうが、周りに合わせたがったり、比べたりする(〇〇ちゃんのお洋服の方が可愛かったから、私も欲しい!とか…)でめんどくさいのですが、それを言い訳に買えて母はうれしい限り泣き笑い
私が買うと怒られるけど、娘が〜というと、パパのお許しが出やすいのだ。

パープルシリーズのキーホルダー、買いたかったけれど悩んでいる間に完売。


ぬいぐるみは売っているけど、ぬいぐるみはもう山ほどあるので自粛。



このエコバッグ、前回ショップに行った時に買いました!



原宿のLINEFRIENDSSHOP、今はこの展示が変わってるらしい?!



iPhoneはこの写真を『美術館』と判断してて、ちょっと笑っちゃった!