今日は主人がパティオでチャコールグリルハンバーガーとホットドック作ってくれました

爆笑アップ

 
我が家のグリルは炭を使って本格的バージョン❣️
最近はガスでできるグリルも結構あって、うちにもあるのですが、主人は炭の香りがするバーガーの方がよっぽど美味しいと言って、最近は炭の方ばっかり使っています。
実際、使用後の掃除もだいぶ楽です。
 
 
すんごい炎が舞い上がりながらの準備音譜
 
10分くらいたった後、お肉投入照れ
 
すでに美味しそう音譜
 
お庭でキャンプの匂いが舞い上がりますにっこりってキャンプ行ったことないけど、たぶんこんな臭いだと思う照れ
 
 
 
ひっくり返して、もう少しのがまんよだれ
 
ああ、早く食べたい~スター
 
息子もバーガーバーガーと叫んでおります怒り
 
 
 
バーガー焼いてもらっている間にエアフライヤーでポテト焼いてました花
 
 
焼けましたアップ
 
我が家は今日は、アボカドとレタスを挟んで食べましたハンバーガー
アボカドを挟むと、クリーミーさも増して、クリーミージューシーなバーガーになり、とってもオススメよだれ
 
 
 
今日の晩御飯も美味しく頂きました爆笑
 
ホットドックの写真、撮るの完全に忘れてました笑い泣き
 
 
クリスマスについてはこちらをクリック