Oh Noo!!

今朝はパンもご飯も何にもないっ汗

サンクスギビングweekend でターキー食べてゆっくりしすぎて今週の朝ごはんの事完全に忘れてましたガーン

2歳児もうすぐ起きて来るというのにどーしよーとキャビネット開けると、、、あった~笑い泣き

そんな時のお助けマンおねがい



オートミール爆笑音譜

何にもない時、ご飯たくの大変と思う時、何かと便利で、このオートミールは早くできる



半カップのオートミールに



半カップのうちの子牛乳アレルギーなのでこれまたオーツミルク音符
ダブルオーツで作りますニヤリ



グツグツ煮えるまで混ぜ混ぜしてから



はい出来上がり笑

計約4分くらいニヤリ

超手抜きの朝ごはんでしたが、ちょうど良いタイミングで起きてきた息子ちゃんが、モグモグ間食してくれましたラブよだれ