少しご無沙汰してました、星子です。

 

体が酢に慣れてきたのか最初の5日間ほどガッツリ成果が出なくなってきました。

 

でもだからって辞めると脂肪は増える一方なんですよ!!

 

継続してみせますとも、えぇ。

 

あと10日余りで1ヶ月続けてることになります。

 

はっきりいって微々たる成果しかでない気がとってもしますが、やらなかったらウェストもお腹もすくすく育つ一方ですからね…!!

 

成果が思うように出なくてもやりますとも!

 

まぁ、あとはちょっとね…財布と賞味期限の関係で食べ過ぎたの。

 

付き合いもあってね。からあげなんて食べたしね。はっは…orz

 

カロリミット買っておくべきだったわーえーん

 

あ、あと最近、寝る前のトレーニング()が加わりました。

 

腹筋、天井に足あげて自転車こぎ、プランク。

 

がんばりまーす口笛

 

✧*。。*✧✧*。。*✧

 

お仲間募集中!よろしくねニコニコ

 

アメンバー募集中  どくしゃになってね!

 

【ダイエット開始時の状態】

 ウェスト:72cm

 へそ周り:85cm

 ↓

【5日目】

 ウェスト:69cm(-3cm)

 へそ周り:82.5cm(-2.5cm)

 ↓

【10日目】

 ウェスト:70cm(+1cm)

 へそ周り:81.5cm(-1cm)

 ↓

【18日目 現在】

 ウェスト:70cm(0cm)

 へそ周り:81cm(-0.5cm)

※いずれも食後に測定

 

測定が地味に難しくて測る場所が1cmずれると結果も一気にずれるという…。

均一に測る方法はないものか(`-ω-´)