こんにちは、ハルリです(^^)






今日からGWですね!

私はカレンダー通りの休みですが、4月は仕事をがんばったので連休中は楽しいこといっぱいして過ごします。






先週は毎年恒例のチューリップフェスティバルに行ってきましたよ。

春はたくさん花も咲いて気持ち良い季節ですね。





ちょっと前に気づいたことなのですが、写真のフォルダを見返していたら、なんとディルくんから2014年に送られてきたLINEのスクショが残っていました。






なぜスクショしたかは友達に「ディルくんからこんなLINEきたー」って見せたからなのですがw

その頃は全く意識もしてませんでしたが、純粋に嬉しかったから残しておきたかったのかもしれません。







8年ぶりに気がついて心の底から嬉しくなりました。







そのLINEがこちら。







この頃からディルくんは私のこと好きって言ってくれていたのですが、私にはその想いを受け入れる器がなかったのです。







その頃から今に至るまでディルくんからの愛は変わっていなかったのに、私の気持ちだけが変わって辛いだの悲しいだの右往左往していたのです。






長い時間を経てやっと受け入れられる器になってきました。






ディルくんは私が成長するまでずっとずっと待っててくれたんだね。







待っててくれたのはディルくんで逃げてたのは私でした。







それに気づいた私はもう辛いだの悲しいだの言ってる場合じゃなくなりました。








そして最近2人は心の扉全開でゆっくりゆっくり調和ステージに入っている様な気がします。







なんの焦りも不安もない穏やかなステージです。







そのことはまた次のブログに書きますね。