今日はいちごの日らしいですね、ということで?

LAWSONのウチカフェのいちごスイーツ食べました!



年末年始のグータラ生活のおかげ?で、しっかりカラダについてしまったと痛感する最近の毎日です。

そのストレスで暴飲暴食の悪循環…


12時間断食ができていた頃は、お腹が空いてからご飯を食べていたけど今はお腹がいっぱいになるまで食べないと気が済まない!という、さらに悪循環…

食事管理できた頃に戻れるのだろうか?笑


今日の晩ご飯

・豚バラとニラのキムチ炒め

・黒米いり玄米

美味しすぎてご飯が進み、デザートまで食べてしまうという結果。笑

笑えないけど笑うしかないガーン


自分で自分に厳しくするのが難しくなってきたなぁ。