今日も1日お疲れさまです。

休み2日目。
今日は買い物に行く!と、昨日行けなかったので、気合いをいれるため、早めにきちんと化粧をしていつでも家を出れるようにしてお昼過ぎに行ってきました。
ナチュラルハウスに行きたかったので、お蕎麦、お餅、きな粉、そして小豆!
小豆を炊くので絶対欲しかったもの。
ちょっと予算オーバーしてしまったから、今年はもう買い物できない。笑
その後、ぶらっとしたかったけど人も多めだったので1時間ほどで自宅に帰ってきてしまった…
ちょっと昼寝?夕寝をしてから食べたかった、豚バラと水菜のお鍋を作りました。



ナチュラルハウスの和風だしを使って、久しぶりのお鍋🍲



美味しかった〜🎶


もちろん、しめの雑炊も!



かなりの水分多めの雑炊になっちゃいましたが、こちらも美味しくて早食いしてしまいました…




明日は出かける予定があるので、夜ご飯は外食かな?

楽しみラブ


あ〜ぁ〜美味しいものを食べると幸せホルモンでますよね。幸せでした✨


ではまた明日〜。

おやすみなさい💤