昨日はひっさびさにお友達とあそんだ♡子供をおばあちゃんに預けて内心そわそわしてたんだけど時間がたつと子供の事も忘れてたのしんでしまったラブ
学生にもどったみたいで若返った気がする。ただお話ししてテイクアウトのお弁当たべただけなのに…

美味しいものをすきな人と食べるだけってこんな幸せなことなんだなぁと感じた。
早くコロナ落ち着いて頻繁にいけたらいいなぁ〜

お弁当はずーと行きたかったcafeのお弁当。
派手な食材はないのに1つ1つ丁寧につくってあって素材が生きててほんとーに美味しかった♥
毎日食べたい♥大切な家族に食べさせたいお弁当の1つになった。
あ〜幸せな日だった♥

ご飯用意が早くできるかなぁとおもってポリ袋で晩ごはんつくってみました。
牛丼の具と切り干し大根を炊いたもの。
袋の真空圧で美味しくなり、栄養もにげない、洗い物が少ない!!
初めてで、モタモタしたけど極めたいなぁと思った。1つのお鍋で3種類は作れそうだしかなりの時短になる予感でございます♥

旦那も子供達も美味しいと言って食べてくれました。