翔太くん、SWAROVSKI初のジャパンアンバサダー就任おめでとうございます✨✨✨✨


翔太くんの頑張りが新しいお仕事に繋がり、頑張っている翔太くんの後押しが出来るようにファンが頑張る


SnowManとファンて、この関係性が出来上がっているのが尊いなと思うのですニコニコ


SWAROVSKIは今度おじゃましてみようかと思ってます


渡辺翔太くんきっかけで来ましたなんて恥ずかしくて言えないから、行かれてなかったのです笑い泣き


別に言わなくてもいいんですよ


 


コロナ、インフル、溶連菌のトリプル感染した孫からコロナをもらって、自宅療養中の退屈な私のところに「先生さようなら」のBlu-rayが届きました


やっぱり先ずはメイキングから見るでしょ指差し


とにかく全ての翔太くんがカッコいいのです


田邑くんも田邑先生もどちらもステキでした🩵


メンバーからの差し入れ紹介してましたよ


ひーくんからわらびもちドリンク、阿部ちゃんからお茶漬けケータリング、さっくんからカフェカー、ふっかとラウールの二人からも


翔太くん喜んでいたけど、ドラマ出演のメンバーに差し入れをすると、お金が大変だと嘆いていました爆笑


翔太くんてわりとお金の話をするから倹約家かな?と思ったりするんだけど、青島くんでスタッフと演者分のTシャツ作ったりとやる時はやる男なんですよね〜爆笑



そして、Snow Man好きな曲アンケート!


何を選びましたか〜?


てか選べましたか〜?


私はせっかちなので、頭に浮かんだものをポンポンと選んで送信してしまいました

慎重じゃないからブログも打ち間違えが多いの


ファンタナモーレ

タペストリー

オレンジキス

君はボクのもの

この4曲は大好きなので外せませんでした


5曲選んで送信し終わってからSugarの存在を思い出して悔やんでおりました


ツアーの時に各地で歌ってくれるのかな?


それならDVD発売がより楽しみになりますね爆笑



ラウールがインライで「それスノ」で歌を歌うのはもうちょっと頑張らないと的なことを言ってましたね


そうなのね〜


まだまだ自分達の意見を通せる立場では無いってことだと、私は受け取りました


私が考えている以上に厳しい世界なのですね


歌の披露があった時は、頑張りが認められたってことだと喜ぶことにしましょう🎉🎉🎉