とても素敵な最終回でしたキューン

雪乃さんは今回の事故で、青島くんが心から大切な存在だと気付けたのかな

時間の関係で、原作にあったクリスマスパーティーや結婚式でのことを青島くんの入院でひとまとめになってました

みんなが集合している場面に青島くん生みの母がひっそりと現れて、雪乃さんの口添えで青島くんと和解する場面が必要だった

寝ている青島くんに、雪乃さんが自分の゙正直な気持ちを伝える場面が必要だった


その重要なことが、入院でキレイに回収されていたのは素晴らしいですね👏

韓国ドラマの様に、主人公の゙事故で記憶喪失にならなくて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

贅沢を言えばクリスマスも結婚式も観たかったけどグラサン

9話じゃ時間が足りなかったですよね


ちょっと翔太くん七五三じゃないの指差し


もうちょっとスマートなタキシード姿が観たかったけど、年下男子感を出すのにはピッタリってことか!


「僕と結婚してくれますか?」

そこは「オレ」じゃないんか〜いと、深夜にひとりツッコミをしてしまいました爆笑

何だか私、愚痴ってますね〜

終わってしまったから寂しさの持っていき所が無くて八つ当たり?

いえいえ、今まで感想とか言いながら翔太くんへの愛を書くだけだったので、最終回はキチンと書いているだけです口笛


ホントに終わっちゃうの?


まだ雪乃さんが瑞樹って呼んで無いよ!


青島くんが雪乃って呼んでないよ!


さようなら青島くんは、青島くん呼びを卒業するからじゃ無かったの?


これは続編をお楽しみにってことだと期待してますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート