翔太くん、フラルネのアンバサダー2年目おめでとうございます✨


SBC湘南美容クリニックの契約継続もありました👏


継続って結果を出していないと契約に結びつかないから、翔太くんの影響力がどれだけ凄い物なのかを証明できたようで嬉しい限りです💙




新しい情報がどんどん流れているのに、東京フレンドパークを観返しています


そしてラウールの司令塔ぶりを発見し驚きびっくり


最後のダーツのところで、阿部ちゃんの後に誰が投げるかさっくんがラウールに聞いている(らしく見える)時、ラウールが親指でクイッ👍️と翔太くんをノールックで指差し


わぁびっくり

さっくんてラウールに判断を委ねるんだね

年齢とか関係無くラウールを信頼してるんだ〜

とちょっとびっくりしました


翔太くんもそのやり取りを聞いて、自分が任されることがわかり「んっ」って顔をしてちょっとソワソワし出してました


からのさっくんの「その時一緒にやってた渡辺さんも~」の言葉で翔太くんが前に出て来ました


きっと今までも色んな場面でラウールが判断することがあったのでしょうね


そして良い結果が出ていたから、今兄達から全幅の信頼を得ているのだろうと思えます


もしかして裏の司令塔、裏のリーダーなのか!?


頼もしい21歳ウインク




青島くんにやっとやっと会えると思っていたら、今日は「青島くんはいじわる」のインスタライブまでやってくれるんですね飛び出すハート


もう楽しみで仕方がないですラブラブラブ