二週続けて放送されないのはあまりにも悲しいですえーん

今日のイベントは限られた人数しか参加出来なかったので、インライとかやってくれたら嬉しいなぁ

8/3の「withMUSIC」観ても、今日のイベントの写真を見ても、参加出来ているのは若い子ばかりですよね

それはいいの、別におねがい

おばちゃんが画角にいるより、若い子が映っている方がいいに決まってるもの

だからこそ、誰もが観ることが出来るインライとかもやって欲しいな

私はどちらも申し込んではいませんが、申込んで落選を重ねたら、何かビッグな物に当選したりしないですかねグラサン

今日のイベントは、色々な記事を読んで様子がわかりました

お水を飲む姿がかわいいとか、タオルで汗を拭く姿がかわいいとか爆笑


翔太くんはのび太くんだってことも知りました♡



このイベントの様子はTELASAだかでやってくれるんでしょうね


楽しみにしてます♪


そしてドリボの当落発表がありました~


残念ながら、今年は落選でした


二年連続でお席が用意される程、世の中甘くなかったです💦


「去年観に行ったんだから、今度は他の人が観る番でしょ」

小学生の孫に言われてしまいました


でも、カード枠も申込んでいるのでまだ可能性があると思って待ちます


当選された方、おめでとうございます✨


前回より進化したショウタを観られるのが羨ましいです