今日は渡辺翔太盛り沢山の1日でした✨


「SBC湘南美容クリニック」の新CM発表会があったのですね


全身ツルツルの翔太くんは、メンバーにフリーザと呼ばれているとか


以前にバカリズムさんがフリーザと言ってから、呼ばれるようになったのでしょうか笑


美容施術も全てカミングアウトして、翔太くん本気を出して来ましたね~


私は美容外科で施術をお願いする勇気は無いけれど、気になってはいます


翔太くんに背中を押されてますかねキョロキョロ


でも怖い気持ちのが強いから、当分は無いかなぁ



こんな感じのちょっとクールな翔太が好きなんだけど、会見の時の翔太くんてどれもニコニコし過ぎてる


嬉しさ爆発しちゃうのかな~


もちろんどんな翔太くんも素敵ですが、いつか満開の笑顔を封印した渋い翔太くんの会見も見てみたい♡


そんな渋いドラマのお仕事が来たら嬉しいです



「DREAM BOYS」の制作発表会見もありました


今年も慎太郎くんとタッグを組んで、帝国劇場の0番に立つ翔太くん


昨年以上の倍率になりそうで怖いですガーン