私のお守りキーホルダーの王子さま達の行き先が決まりました👑


めめはめめ坦の小学生の孫へ


6歳の孫の所へはさっくんが


あとの王子さまは、私の手元にあります♡


無くさないでね~と願うばかりですキョロキョロ





会社で私の席の近くにアラサーの男子社員がいます


既に妻子がいるとはいえ、私からしたらまだまだ子供です


ふと、その子と同世代の翔太くんが職場にいたらどうなんだろうかと考えました(仕事してくださ~い!)


青島くんみたいなビジュアル?


いえいえ、会社はネクタイ必須だからスーツ姿の翔太くんが居ることになります飛び出すハート


メイクは無しのすっぴんぽんだったら、ふっかさんのBIRTHDAYインライの時にふらっと現れた、あのビジュアルでお願いしたいですラブ


きっと透き通るように色が白いのでしょうね


もう見惚れて仕事にならないに違いない...


でも会社にいるアラサー男子と一緒で、きっと突っ込みどころ満載のお子さまなんだろうな照れ


などと勝手に妄想してしまいました


楽しいグラサングラサングラサングラサン



翔太くんの色白に憧れて、ちょうど1ヶ月前から翔太くんが飲んでいると言われている飲む日焼け止めを飲み始めました


本当にこれを飲んでいるかどうかは知りません口笛


ガセかもしれないので商品名は書きません!


でもまだ1ヶ月ですが、お化粧のノリがとても良くなりました


美白、肌を明るく、ムラのない肌へ

コラーゲンの劣化を抑制

色素沈着の問題を改善

皮膚科医が推奨


魅力的な言葉が並んでいますよね


何せお高いから、ずっと続けるのは私には難しいのですが、これを信じて3ヶ月飲んでみますおやすみ




いつもたくさんの方にお立ち寄りいただいていることに気が付きました


ありがとうございますニコニコ