青島くんと雪乃さんの距離が近付きました飛び出すハート


近付き過ぎだよ💣️って思う人もいるのでしょうが、私は楽しく観てました♡


キュンキュン素敵に映ってたら、気になる人に出来るチャンス!ですね


男女主演ドラマで、男性主演の方の温泉入浴シーンて笑


もう視聴ターゲットが決まってる映像じゃないですか笑い泣き


この第4話、雪乃さんへの気持ちに気が付いて積極的になりましたね~


でも雪乃さんの自分への気持ちははっきりわからないから、気軽に誘えなかったりとまだ遠慮もあるのかな


来週はお互いの気持ちを確認し合えてるような予告でした


早く観たい♪



相も変わらずイメージと違うと書き込む人がいるけれど


注目されるとはそういうこと

大きくなるためには必要なこと


ここ最近のゴタゴタで学び、ポジティブに思うようになりました爆笑




からの「ボクらの時代」


同期だからこその複雑な思いも聞けましたね


山田くんのチクリと刺すストレートなコメントが面白い


けど、それスノでの

「お前嫌われてたよ」

発言は、前後があるだろうに悪意ある編集で笑えなかったなぁ


山田くんも気の毒でした


今まで阿部ちゃんの穏やかな感じからJr.時代の悔しさが結び付かなかったけど、当時の気持ちや将来への思いを初めて知りました


今の阿部ちゃんの居場所は、そんな悔しさや自分を生かせる勉強で成り立っていたのですね


そして阿部ちゃんは腕組をしないところも、好感がもてることのひとつ


ふっかさんのお金遣い荒いキャラは、これから益々期待されるでしょうから大変そう笑い泣き


爆買い企画には声がかかりそうですね


きっとご実家が裕福なんでしょう


貯金しなくても、相続出来るたくさんの財産があるに違いないと勝手に思ってます笑


Snow Manひとりひとりに、デビューまでに抱えていた思いがあるだろうから、中丸くんどうかYouTubeチャンネルで聞き出して下さいませニコニコ


翔太くんの回は何度も観てますよ✨