Mステ

「君は僕のもの」

キラッキラのSnow Manありがとうございました飛び出すハート


9人みんなが楽しそうで幸せそうにしているのを観るだけで、こちらも笑顔にしてしまうって凄いことですよね


笑顔になる魔法を掛けられたかのようです✨キラッ


そして翔太くんは、想像以上に強い人だった


自分の心のコントロールが上手なのかしら


翔太くんが花村くんと並んでリラックスしているのを観られたのも貴重じゃないですか~


ラウちゃんも脚長写真ありがとう笑


自分でかわいいって言っちゃうところ、翔太くんらしさが出てました♡


そして優里さんとの笑顔の写真を見たら、何だかホッとしました


花村くんのコメントも嬉しかった


こないだのインストといい、本当に優しい人なのですね


花村くん、推さずにはいられないなぁ



「青島くんはいじわる」


青島くんの初恋⁉️


心配させて気を引こうとするとか、やってることが小学生な青島くん


白いダボTにスリムなパンツがカッコいい


翔太くんの細い下半身が好きだから、このスタイル最高です💙


ひとりで頑張り過ぎる雪乃さんは、青島くんに甘やかされて幸せになって欲しいです


青島くんが自分の気持ちに気が付いて告白したバックハグシーンも良かった


翔太くんは気持ちを顔の表情で表現するのが上手だなと「ウソ婚」の時から思ってました


それを思うと、辛い過去を背負ってる田邑先生とか生き辛さを抱えている進藤くんの役が合っているのかもと勝手に思ったりします


もちろんファンとしては、キュンキュン青島くんも大歓迎ですけどね♪




相も変わらず翔太くんを記事にしてますね笑


イケメンじゃ無い!イメージが違う!


だったら否定コメントなんかしないで、自分のイメージする青島くんに置き換えてコミック読んでいればいいのにって思うんだけど


コメントしてる人たち、お気持ち表明したいんだなぁ


イヤなら観ないって選択が出来るのに、観てコメントする人の心理が私にはわからないけど、きっと翔太くんが気になる人になってるってことだと思うことにしようっとグラサン


でもどんなに翔太くんを否定しても、お気に入り登録者数が73.6万ってことは事実ですからね~照れ