SNSで流れてくる翔太くんのこと


同じ土俵に立つまいと思ったけれど、やっぱりおかしいことはおかしいって言いたくなりました


この手の話が苦手な方、ごめんなさいね




流れてくるもの、もう悪口でしかないでしょ


あなたのこういう所がイヤって、みんなが目にするSNSでポストしたりコメントするって、いじめだよ


乗っかって乗っかってポストしてるのは集団いじめ



翔太くんは今までの発言やらで、叩かれやすいのは知ってますよ


だからといって、美容ばかりやらないでボイトレ行けは出過ぎたまねでしょ


歌い方のクセがイヤってのも、好みの問題だから


クセがイヤなあなたの推しの歌、どなたかわからないけど、私きっと苦手だわ


Kポの世界ではってコメントも多いけど、だったらKポの世界に囲まれて過ごしてねって思う


スノ坦でも他坦さんが、ここぞとばかりに叩いてるのもあるとか


私はそれは目にしていないけど、出る杭は打たれるのですよね


気持ちはわかります


翔太くんが前に出ていなかった頃、「ウソ婚」が決まる前までは、お仕事のあるまわりのメンバー全員が羨ましかった


複雑な感情が沸き起こるのはよくわかります


だからと言って、メンバーを下げるコメントもポストもしなかったけどね


とにかくSnowManは他から叩かれる!


それだけ目立っているってことなのでしょうけど


翔太くんのインスタのみなさんのコメントを読んでいたら、涙が出そうになりました


翔太くん大好きだよ💙


翔太くん大丈夫だよ💙


歌とっても良かったよ💙


またお花畑って言われてしまうかもだけど、親が褒めなくて誰がわが子を褒めるの?


推しもわが子と同じです




「青島くんはいじわる」

Tverがずっと1位でしたね


「ブラックペアン」に抜かれたかな⁉️


でもこれがファンが応援してるよ✨ってことを翔太くんに表しているんですよね


翔太くんを応援してる人はたくさんいる✨


少しでも気持ち上げて欲しいから、私もTver回します飛び出すハート



あ~すっきりした!


失礼しました