昨日から今日に駆けて

渡辺翔太が盛り沢山でした♪


でもお腹がいっぱいになることはなくて、まだまだ受け入れ出来ますよ💙





THE MUSIC DAYの「君は僕のもの」


TV初披露ありがとう✨


みんな衣装も夏らしくて、気分が上がる歌とダンスをありがとう


キラッキラッだったよ~🌠


一瞬にして爽やかな風が吹いた



からの翔太くんの「ベテルギウス」


初単独歌のコラボおめでとう✨


祈るようにテレビの前で手を合わせてしまいましたニコニコ


翔太くん良かったよ!


素敵だったよ!


外野の声なんて関係ないよ!


だって翔太くんは自分と人と比べるのでは無くて、自分が歌を楽しく歌えたかどうかが大事でしょ?


だから満点💯


心を込めて歌っているのがこちらにも伝わってきて震えたよ


大好きな渡辺翔太の歌だったよ


お相手の方を見つめる優しいお兄ちゃんも観ることが出来た



からの「青島くんはいじわる」


W主演おめでとう✨


いいね♪いいね♪


青島くんかわいい飛び出すハート


中村アンちゃん、年下男子に翻弄される年上女性がリアルで上手


青島くんと雪乃さんが幸せになっていく様子が早く観たい👏


土曜の夜が楽しみ~




からの「DREAM BOYS


今年も慎太郎くんとタッグを組んでくれるのですね


2年目の主演舞台おめでとう✨


今年も観るチャンスがあったら、Blu-rayで完全に内容把握しているので心落ち着けて観ることが出来るんだけどなぁ


帝劇0番に立つ翔太くんの姿、目に焼き付けたいです


からの「この世界は1ダフル」


初単独レギュラーおめでとう✨


東野幸治さんとなら安心ですね


翔太くんらしい唯一無二のMCを作り上げてくれたら嬉しいな♪



長過ぎましたねニコニコ


お付き合いいただきありがとうございました


自分の備忘録になってしまいました笑


「渡辺空いてますんでお仕事下さい」


あの日からこんなに盛り沢山な幸せな日がやって来たことに感謝です


舘さまのバースデー動画で、自分にはアイコンになるものが無いって言ってた翔太くんに切なくなった


本人は笑うとこだよって思ったのかもしれないけど、渡辺坦は笑えなかった


今は翔太くんの頑張りが私たちファンを幸せにしてくれます


本当にありがとう💙


体にだけは気をつけて下さい