次回のそれスノ


翔太くんがキーワードを言ってる予告が流れてました


もう既にSNSがざわついているみたいです


こういう話をしようとかの台本はあるかと思いますが、どうしてそのキーワードを出す役が翔太くんなのか


誰が言うか


じゃあ俺が✋


そんな流れだったのかしら...


勝手に想像しても仕方がないですが、主演ドラマが始まる大切な時期は平和な環境でいて欲しかった


実際に放映されたら杞憂だったで終わればいいけど


今さら触れなくても良くないか?


潔さとは違うんじゃない?


ファンがPD気取りって思われてしまうからこれ以上は言いませんけどね爆笑


結局はどんな翔太くんでも受け入れますよ💙


じゃあ余計な心配するな!って話しか笑





ネックレス外したとて...


爆笑しましたニコニコ


ふっかさんの反応も最高でした💜


こういう平和な世界がいい!