ラウールくん

♡⛄️♡⛄️♡⛄️♡⛄️♡⛄️♡⛄️

             お誕生日おめでとう

♡⛄️♡⛄️♡⛄️♡⛄️♡⛄️♡⛄️


またしても1日遅れてしまいました

ラウールくんごめんなさい🙇


パリでひとり闘ってきたラウール


本当に賢くて頼もしい子です


これからの活躍がますます楽しみ♪




おっ!翔太くんが7位にいる!


どんな選ばれ方でも、名前が出てることが単純に嬉しい飛び出すハート






「君は僕のもの」のYouTube観ました~


なんて楽しそうな9人💙


いつまでも仲良しでいて欲しいと切に願います


SnowManの9人の存在は、ファンに幸せをもたらすからね


ありきたりな言葉でしか表現出来ませんが、存在していることが尊いって思うほど退屈な日常をキラキラに変えてくれました✨


歌番組での披露が楽しみです💙


ところで、翔太くんの表紙祭りとやらは来ますか?


ドーンと来い!って待ってるんですけど~笑





もちろんこちらも楽しみですよ!