迎えに行く王子向井康二くん


お誕生日

おめでとうございます



甘え上手で涙もろい愛されこーじくん

ますます輝いて、素敵な30歳になりますようにお祈りしてます♪


1日遅れてしまってごめんなさい🙇





ミラクル9は翔太くんちゃんとルールわからないキャラを守っていましたねニコニコ


阿部ちゃんが「メンバーで常識のある方」と言葉を添えてくれたから、「ゲームのルールわからないとかこの人大丈夫⁉️」って思われずに済んだかな笑


翔太くん頑張った!


お疲れ様だよ目がハート


阿部ちゃんには感謝感謝ですね✨




SWAROVSKIのお仕事でミラノにいた翔太くん


キラキラ輝いて、身に付けているSWAROVSKIより光ってました


堂々として頼もしかったですねにっこり


今日は百貨店にSWAROVSKIをのぞきに行こうかな


でもお店では恥ずかしくて、渡辺翔太の「わ」の字も出せないけど笑




「BREAKOUT」MV解禁でしたね!!!!


踊りますね~👏👏

これは早くマルチアングルが観たいです

翔太くんのダンス好きなので、楽しみ楽しみ!


「君は僕のもの」の解禁を待ち、「青島くんはいじわる」の初回放送を待ちます

翔太くんのことなら、いくらでも待ちますよ飛び出すハート

翔太くんのお仕事の幅が広がって行くのを見ることが出来て、今ファンであることに幸せ感じてます

これからも応援しないとね♪