6月になって間もないのに、今から7月のSnowMan出演ドラマが本当に楽しみです


めめ🖤コージくん🧡阿部ちゃん💚しょっぴー💙


暑いのは苦手だけど、夏が待ち遠しい


早く新曲も聴きたいですよね✨




「青島くんはいじわる」

購入して全話読み終わりました♡


読んでいく内に、青島くんは実写化してはいけなかったのね...と思いました


青島くんは女性の理想であり王子であり、希望なんですね~


だから誰が演じても批判されてしまう


でも翔太くんはその大変な役を任された訳だから、渡辺担のひとりとして嬉しいです💙


これだけ取り上げられれば、翔太くんがもっともっともっと幅広く認知されるチャンスですしね


ドラマを観てファンになる人もいるでしょう


楽しみ楽しみ♪


早く観たい♪