ついに発表されましたね、主演ドラマ✨


翔太くんのデンティスのアンバサダーが決まった頃

「渡辺翔太  中村アン」

て並びをXで見かけたんです


その時は、中村アンちゃんは以前に歯みがき粉のCMしてたから名前が出てるのかな?と思っていたら、何とドラマの共演者だったとは!


どこからか漏れたのか、本当に歯みがき粉繋がりだったのか謎です笑


「渡辺翔太テレ朝主演」も、わりと前から流れていましたよね驚き


だからこそ待ちに待った発表だったんですけどね💙


今から楽しみで楽しみで、仕方がないです


「青島くんはいじわる」

大人気なんですね


原作ファンが配役に不満を持っているみたい


気持ちはわかります


でもイメージって、人それぞれ違うから


翔太くんがイメージぴったりって言う人もいますしね


無料で何話か読んだのですが、私は翔太くんに合ってると思いました


キュンキュンシーンが多くて、何より青島くんと雪乃さんは距離が近い笑


ドラマでも距離近なのかしら


私は楽しみですけど💙


色々なこと言われても「先生さようなら」で素晴らしい演技を見せてくれた翔太くんなら大丈夫ですよね!