ライブ配信、観ることが出来ました


孫達がいない時間で良かったです


私が観ている物はドラマでもバラエティでも歌番組でも興味津々で質問してくるので、落ち着いて観ることが出来ないのです笑


この日の翔太くんも最高でした💙




「若い頃にジャニーズにハマらなくて良かった~」

と心から思いながら観ていました


こんな人たちは現実にいないと理解しながらも、リアルな世界で好きな人を見つけるのは難しかったかもしれません


今はSNSが発達してアイドルの日常を少しだけ垣間見ることが出来ているけれど、昔だったらきっと女の子の理想の姿を演じているのを見るだけでしたよね


そしてそれが本当の姿だと思う訳でしょう?


でもそれくらい夢中になれるアイドルに出会いたかったかも




めめと山田くんの歓声が配信でもわかるくらいにスゴかった!!


事務所を代表するアイドルですね♡


生めめ見たよ!

生山田くん見たよ!


これは自慢出来ますね♪


色々な意味で羨ましいです✨


海人くんもね、これは保護したくなりました


でも何て落ち着いてしっかりしているんだろうかと感心しました



別界隈に沼っていた頃でも、ジャニーズカウントダウンは欠かさず観ていたことを思い出しました


嵐が出ているから観なくちゃ!って感じでした


別に誰推しとかでは無いけれど、嵐は好きだったな


5×10も5×20も娘が買って家にあります

(この名称で合っているかな)


これが国民的アイドルなんですよね


担当はいないけど、SnowManて好きって言ってくれる人が増える世界


SnowManもそうなるといいな~