翔太くんの出ている物が多くて嬉しい悲鳴です♡


ほぼほぼ30分後くらいには視聴は追いついていますが、ブログが追いつきませ~ん💦


すのちゅ

もうキャーキャーかわいい翔太くんを見ることが出来て幸せ


へっぴり腰さえも愛おしくて笑


以前からなのかもしれないけれど、私には最近さっくんの翔太くんへのお兄ちゃん味が強めに見えて、微笑ましいです


グループ内に甘えられる存在がいてくれると安心しますね


さっくんの存在がありがたい💗


そしてどんな時も落ち着いているめめは頼もしい🖤


翔太くんと対称的で面白い笑




中丸くん、アップしてくれましたね~


「緊張します」

って連発するかと思ったら、ちゃんと落ち着いた大人モードの翔太くんでホッとしました笑


こういうのが見たかったニコニコ


同じような経験をしていたり、実感している人と対談が出来たのが良かったですよね


中丸くんの相づちやお話が優しいです


この人は全て受け入れてくれるとわかる人には、一般人でも本音を話しますものね


中丸くんにはお兄さん的な包容力があるのかな


翔太くんの本音が聞けたようで、私には永久保存版


後編も楽しみです


翔太くんのインライ3回分と阿部ちゃんとのラジオは、寝る時のBGM代わりに流してます


優しい声が子守唄笑


阿部ちゃんとの回は二人の落ち着いた声と会話で、副交感神経が優位になって睡眠導入に最適です💚



そして昨日のそれスノ


Monsterステキでした💙


嵐を語るのは嵐担さんに申し訳ないので気軽には言えませんが、私の中でもMonsterは印象深い曲です


先輩達の曲、翔太くんにたくさん歌って踊って欲しいな


あとは千賀くんとの絡みね歩く


千ちゃんがインスタストーリーにアップしてしまった、翔太くんの言うしんどい収録がこの回だったんですね


千ちゃんも翔太くんも、結構叩かれてましたよね


「しょっぴーはそれスノの収録ダルいんだね」

とか

「しょっぴーは収録めんどくさいと思っているんだね」

とかその他いろいろ


関東住みからすると、しんどいって大変とかって意味で使うと思うんだけど


まぁ叩いている人は、ネガティブキャンペーンをしているアンチでしょうけどね


歯みがき粉のアンバサダーになったりと目立った活動で露出が増えると、アンチが重箱の隅をつつくようになるのは仕方無いのかな


翔太くんは元々叩かれやすいし💦


それもひっくるめて応援しますけどね!おやすみ