昨日は娘の義両親(婿さんの親)と、コロナ禍を経て数年ぶりにお会いしました


お義母さんは昔からのジャニ好きさんです


ジャニヲタと呼ぶのはちょっと違うかもってことで、ジャニ好きさん♡


今までJUMPやKis-My-Ft2やKAT-TUN、嵐にSMAPとたくさんのライブへ何度も行っていました


先輩方のバックに付いていたSnow Manを見ているお義母さんからすると、今の人気が不思議でしょうね


そこら辺は敢えて聞きませんでしたが...


私がSnow Manが好きで渡辺翔太くん推しだと伝えると

「翔太くんが好きなのね~」

と言われました


翔太くんが好きって言葉がちょっと恥ずかしかった


でも事実ニコニコ


そして実は、婿さんの名前がショウタくんなんです笑


娘とは陰で

娘「うちのしょっぴー」

私「おたくのしょっぴー」

と言ってます笑


お義母さんとはジャニーズ話はもちろん、家計の話やお義父さんの実家の話等を包み隠さず色々お話してくれるので楽しいのです





 


翔太くんのお陰でALBIONを使い始めて、スキンケア用品はALBIONにチェンジしました


フラルネはやっぱり若い方用かなぁ


私はエイジングケアが必要な年齢なのでINFINESSEにしました


美容液は翔太くん流に言うと

「老化に抗うお肌」

になるようにEXCIAで


ALBIONを教えてくれた翔太くんに感謝です




Snow Manの存在が、私の生活にもじわじわ来てます


不二家

PUMA

午後の紅茶


推し達の力はスゴい飛び出すハート