DREAM BOYS本編ダイジェスト映像が解禁になりましたね


今までに申込んだライブは全滅で、滝沢歌舞伎ももちろんダメで、もうご縁が無いのかな...と諦めていたけれど、女神様が微笑んでくれ翔太くんの主演舞台に行くことが出来ました👏


帝国劇場のゼロ番に立つ翔太くんを、前から数列目で観ることが叶いました


初めての翔太くん


本当に存在してたのね、生きていたのね、と信じられない気持ちでずっとドキドキしながら観賞させていただきました


その感激した舞台のBlu-ray&DVDが発売されるのですね


肉眼でもよく見える距離だったので、周りにはオペラグラスを使う人がいなくて私も遠慮してしまったのですが、本当は翔太くんの表情までちゃんと見たかったんです


Blu-rayが届いたらじっくり観賞させてもらいます


楽しみに待ちます♪




そして今年も、もちろんドームツアーやってくれますよね(圧力)


昨年のツアーの時は、Twitterで流れる情報を追うだけの私でした


それはそれで楽しかったけど、やっぱりこの目で見たい思いでいっぱいで、次回は是非と願ってます




翔太くんプロデュースの、フラルネのリップバーが発売になりますね♡



いつもの店舗で予約出来ました


「Snow Manの渡辺君がプロデュースしたんですよ」

とのBCさんの言葉に、推しだとカミングアウトしてしまいました


ある日を境にALBIONにチェンジした謎の客ですw


一度もSnow Manのスの字も出さずに、自分用にも娘達の誕生日用にも購入して何度か再購入したので、少しは貢献出来たかなと思ってます


推しの力は凄いです!