リアタイは出来なかったので、夜中に目が覚めた時にベッドでスマホからTverで 再生


二人のきもちがひとつになって、見ているこちらが恥ずかしくなるほどにラブラブな拓郎君と由美子先生


由美子先生きれいでしたね✨


あのシーンで過去一キレイって凄いですよね


可愛くてきれいで演技も上手で、この人がお相手で良かったと思いました


もちろん翔太くんの一途な大学生役も素敵でした


キスシーンも映像がキレイ


翔太くんの顎から首にかけてのラインが美しかった~


「うん」

て頷いた時の年下感も良かった


あの子が数年後には落ち着いた大人の田邑先生になってしまうのですよね


辛い経験をしたから、心から笑えずにどこか寂しそうな田邑先生


弥生ちゃんと学生の頃の拓郎君がシンクロする


大好きな先生のために何かしてあげたい気持ちが一緒でね


由美子先生がどうなってしまうのかわかっているからこそ、拓郎君と由美子先生にはラブラブ仲良く過ごして欲しい~と思いました


とにかく、田邑先生には幸せになって欲しいのです


夜中にX見たら、トレンド1位でしたね


渡辺担のみなさん、スゴい💙


推しの主演作品を盛り上げる団結力素晴らしいですね


翔太くんもみんなの反応が気になるんでしょうね


インスタのストーリーに、いつもと様子が違うものがアップされてましたw


ペヤングと暗闇に浮かぶパック姿


翔太くんの優しい心配りに、やっぱり翔太くんて最高の推しだと思うのでした~