我が子はまるで



体の一部
私の命 そのもの照れ






れていると

とっても苦しくて


寂しいなんてもんじゃないえーん





不幸


我が子はまだ小さくて

自分がどこにいるのか
何をされているのか



記憶には残らないだろう





それでも


面会に行った私が帰ろうとすると




泣き出したびっくり





偶然  ただぐずったのかもしれない

でも


周りの看護師さんたちが口々に
“なんとなく 
帰るのが分かるのかもね〜”



と言ったショボーン

私は


我が子の前で
こらえるのに必死だった…




発熱は 一昨日には下がり
我が子は元気にしていますおねがいキラキラ




大きな病の可能性はなく



残りの検査結果が出次第

来週前半には退院できそう照れチューリップ
今度こそ ちゃんと退院できますように。




今日も

元気にないて



ミルクもよく飲みましたチュールンルン



ただ
保育器に入っているので


抱っこが許されず
歯がゆい思いが続いていますショボーン




退院したら少しでも

母乳を飲ませてあげたくて




私は面会や手続きの合間に

出来るだけ3、4時間おきに搾乳流れ星

搾乳器も
毎回分解して洗浄・消毒が必要なので

割と大変です



はぁ…


1日も早く

我が子を抱きたい
お家に連れて帰りたい