昨日


朝6時に起きて







までみっちり
ディズニーニヒヒニヒヒニヒヒ






普段なら



明らかな
野菜不足を突っ込みたくなる



気ままな食べ歩きの食事




でも

かまわないウインクキラキラ






携帯のアプリによると

いた距離は15キロにも及んだ





びっくりするくらい

効率よく回れて



たいもの全て見られて




ミッキーとハグして…


もともと

ディズニーファンほどではない



ワタシも   旦那ちゃんも





魔法かかった
デレデレルンルンデレデレ音符デレデレ流れ星デレデレキラキラデレデレハートデレデレ星






一応


朝家を出る前


排卵検査薬をやってみた







真っ白ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



でもそれで良かった!





これで陽性になったら

タイミングとらなきゃって



帰って来なきゃいけなかったから滝汗






そして今日


頼んでいたピアノが届く日

心が弾むニヤニヤ




昨日の疲れは少し残るけど




起きるのはちっとも辛くなかった





そして
排卵検査薬…









おーーーーー





陽性出ました


やっとだ。。。笑い泣き




D26


最長記録だと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日  真っ白

旦那ちゃんと

もう排卵しちゃったのかなー



なんて話してたくらいなのに





今朝になってしっかり陽性とは。。。



そうかそうかちゅー

卵ちゃんも一緒に



ディズニー行きたかったんだね



ピアノ見たかったんだね!!







これで心置きなく

排卵されて

受精できるねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




魔法にかかってる今なら




そんな奇跡がおこせるかもニヒヒ