今日で29wになりましたデレデレルンルン
早いような遅いような…
とりあえず腹の人元気だし
子宮頸管長も短くなってないし
このまま正産期をむかえられたらいいなハート



昨日の点滴刺し替えの話。
NSTで少し張っていたが先生から
シャワーOKがでて午前中に入った!
点滴が1週間で刺し替えの日なのに
看護師の担当が前にもblogで書いた
今までの最短で腕が腫れてしまった
ときの看護師だ…滝汗


針を抜いてもらい歩行禁止なので
いつも車椅子でシャワー室まで
連れて行ってもらうのだが
その看護師

「はい、いってらっしゃ〜い」

はぁ?ポーン

はい、いってらっしゃ〜いじゃねーよ!
トイレ、洗面以外歩行禁止なのに
歩いて行けって言ってるのか?
何の為に入院してるんじゃボケ〜!
何回か担当になってるんだし切迫早産で
入院してる人はだいたい歩行禁止とかなのに
ボケたこと言ってんじゃねーよ!

少し間があいて
「いつも車椅子なんですけど…」

「ちょっと待っててね〜」

やっぱりこの人イライラする…ムキー

シャワーが終わって恐怖の刺し替え滝汗
今日も失敗するんだろうと覚悟はしていた!
腕をきつく縛り血管を見ている…
見ている…
まだ見ている…
まだまだ見ている
いつまで見てんじゃ〜ムキー

腕が圧迫されてピリピリしてきたよ!
腕が痛いと訴え外してもらう。
これを3.4回繰り返し時間が
どんどん過ぎていゆく。
15分くらいどの血管にするか迷っていた…
できないなら他の人に頼めばいいのにと
思ったけど言えず…
私は緊張で全身から汗が吹き出ている滝汗

迷いに迷って決めて刺され
すぐ腫れすぐ抜いた…

やっぱりなぁ…
あー痛いチーン

他の人を呼んできて
やってもらった!
2.3分で1発で終わった滝汗

あの凄く長かった時間は何だったんだ?w
どっと疲れたチーン
改めてあの人には刺し替えを
お願いしたくないと思ったゲロー

ずっと手をグーにしていたので
手汗が尋常ではない滝汗
水滴みたいに手のひらに溜まっている滝汗
点滴を固定してるときそれが見えたのか

「本当にごめんね〜」

って謝ってきた。
本当に刺し替えのあとは汗だく…
せっかくシャワーの後でも
すぐベトベトだw