10代は福山雅治さん(ましゃ)が好きでした

 

ましゃはデビューしたばかりで

コンサートはまだ地方の小さなホール

 

目の前で応援できることが楽しく

「目が合ったラブ」と恋心のようにはしゃいでました

(実際には合ってないw)

 

お小遣いやバイト代を駆使して

コンサートとCDにお金をかけていました

 

 

時は流れ

結婚、出産、育児、仕事

テレビを観ることも少なくなり

何かに情熱を向けたりすることは少なくなった

 

そこから20年

 

 

子どもの手が離れ

夫氏は単身赴任になり

私は会社を辞め

 

自分の時間ができるようになった

 

 

まだフルタイムで働いている友人が多く、

遊び歩くわけではない

 

社会とのつながりは徐々に希薄になり

なんだか心がぽっかりと空いている

 

習い事をしたり

資格試験の勉強したり

 

時間は埋まっていくけれど、なんだか。。。

 

 

そんな時ドンッ

 

ふいに、急に、

心が動いたのがSNOW MANでしたアップ

 

テレビでのダンスパフォーマンスにビビッと

心をつかまれ昇天(Mステ/SLOW)

 

アラフィフがなぜ今と

自分自身も思ったのですが

 

YOUTUBEやSNSで彼等の

実直な練習風景や

仲間思いな姿や

デビューまでの苦労を観て

あっと言う間に「推し」となりました恋の矢

 

ダンスやアクロバットの技術力!

フォーメーションや振り付けのすばらしさ!

ダンプラは何度でも観れます爆  笑

 

 

自身が10代の時とは違い

「推し」に「彼感」を夢見るのではなく

息子や孫のように、純粋に彼らの活躍を応援したい

まさに「推し」ですビックリマーク

 

 

頑張っている「推し」を観ることで

生きるパワーをもらっている気がします

 

アラフォ―、アラフィフのファンも多いと聞きます

 

「推し」のおかげで繋がる縁も増えて楽しさ倍増

感謝です照れありがとうラブラブ